ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

Thanksgivingですね

2017年11月17日 13時40分23秒 | 雑談 Misc.

体調がすぐれず(病気ではありません)、水曜日から金曜日まで続けてジムを休んでしまいました。

でも、そのおかげでちょっと元気になってきたかも?

明日は、朝7時に起きて8時のジムのクラスに行き、11時から12時まで下の子のアイススケートのクラス、お昼過ぎにツンデレとオリエント急行殺人事件を見に行き、大急ぎでボランティアです。

明後日は大量に洗濯かな?

今まで一日に最低一度はこなしていた洗濯を、木金とさぼりました。もう、疲れちゃったんだよ。

今朝になって上の子がちょっとオロオロっていうか半べそ。「僕の制服あるよね~?」

あるよ、着たくないと避けている白いポロシャツなら。でも、学校のロゴが入っているTシャツは洗ってないんだわ。

子供たちは来週学校がありません。私も月~水有給を消化し、木金はThanksgivingでキャンパスクローズなのでお休みです。

火曜日は、元同僚とコリアンスパ(温泉ランドみたいな感じ?)に行き、その後3:45から産婦人科の1年に一度の検査。

水曜日までにThanksgiving用の食材を買いそろえないとね。

Thanksgivingは、私はアメリカ人では全然ありませんが、毎年ターキーを焼いて、サイドディッシュもいくつも作って、こじんまりとはしていますが、ちゃんとしたThanksgiving Dinnerを並べています。これまでは、過去にホームステイをした学生さんたちをご招待していましたが、今回はバイト仲間で音楽ができる人を本当に少数お招きしてYoutubeを使ってカラオケしたいと思います。

ワインとウィスキーと焼酎はすでにあるのでwあとはビールかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿