ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

最後の講義

2019年01月07日 12時48分36秒 | 雑談 Misc.

昨日Youtubeでたまたま見つけて、西原理恵子さんの「最後の講義」を見ました。

彼女はほぼほぼ同年代で、漫画は知っていましたが、あまり興味がないというか、多分学生の頃同級生だったら忌み嫌って近づかなかったタイプの方です。

でもね、自分も50になってみると彼女が言っていることがものすごく分かる。講義を行った東京女子大の学生の皆さんは、30年前の私のようにぴんと来ないかもしれないけど・・・あっという間に年を取って振り返ってみたら、西原さんの言っていたことがよーくわかるんじゃないかな、と思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿