ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

レーザー脱毛。Too much informationかもしれないので、読む人注意。

2016年01月22日 10時07分19秒 | コスメと美容 Looks matters
えっと・・・レーザー脱毛の一回目の予約、なんとか2月末出張直前に入れることができました。
One Large Area、6セッションのパッケージを購入したので、ビキニラインだけの脱毛となります。これさー、出張の3日前に脱毛して、オーストラリアで水着になれるのかは微妙なんじゃないの?と自分に突っ込みながらも、何もしないよりまし、という結論に(笑)

全部、そり落として来い、とのこと。うーむ。これまでなーんにも、そう、なーんにもしてこなかったビキニライン。どうやってそり落とすのかもちょっと分からないような無知ぶりです。誰か助けて~!

夫に「やって」と言ったら、あいつ、珍しくひるんだ!!
前日にあわててやって流血の大惨事になるのも怖いので、練習・・・を数回しようと思っています。

ここでまた疑問が。

「ビキニラインをレーザーで脱毛するのであれば、ブラジリアンです」と言われた。その瞬間に「それはどの箇所ですか」と聞けばよかったものの、聞きそびれてしまいました。VIO全部なのか、それとも、Vだけなのか。
誰か、体験者がいたら助けてください~!!!

夫に聞いたら、「VIO全部なんじゃない?」と喜んでる。
私は、そこでまたはたと考える。
20代の頃だったら良かったけど、私、あとちょっとで50だよ!!50でつるつる、二度と生えてこないのはちょい厳しいのではないだろうか・・・。

うーん、うーん。

結果報告しますね。同時に、体験談募る。

リアルに、Tattoo入れるのと同じくらい迷う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Groupon (Juno)
2016-01-23 14:32:38
へー、いいなー。

ブラジリアンならVIOね、でもIはそんなにぎりぎりまでやってくれないと思うので残るかな。

剃毛はがんばってできる限りやるけど、貧血になりました。 3回施術でもとの半分くらいになったよ(弊社比)。
処置後は黒い焦げ粒になって、それがぽろりと落ちるまで10日- 14日かかります。あと太陽は厳禁だったような。

どのレーザーのマシンだったか&効果を教えてくださいね~。




返信する
お~貴重なアドバイス!! (aimstrue)
2016-01-26 01:59:50
Junoさん、貴重なアドバイス、すごくうれしい。周りで誰がやっていて、誰がやっていないのか、まったくわかりません~。
うーん。ぼろぼろ落ちるまでに2週間だと、オーストラリアは関係ないですな(笑)
返信する

コメントを投稿