ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

この週末は、大掃除!

2009年10月13日 01時05分14秒 | 雑談 Misc.
土曜日は普通に水泳教室に行った後、図書館へ・・・。

日曜日は、ロングビーチマラソンで家の前が終日通行止めということもあり、家を掃除することにしました。

子ども二人のもの(学校で作ったものとか)をすべて保管しているので、段ボール箱があちこちに積まれていて、地震でも来たら危険!!

昨日は、ベッドルームの押入れの上の棚のものを全部出し、掃除した後この段ボール箱を全部そこへ収納しました。ずっとやりたかったことだったので、達成できてすごくうれしい!

その後、ベビーベッドの下を掃除。いろんなものが出てきましたよ・・・おもちゃとか、靴下片方とか・・・

赤ちゃん用品がごろごろ出てきて、もう一人子どもはたぶん産まない(産めない?)ので、処分の予定。次のプロジェクトは、これらのものを写真にとって、vivi naviに広告出すことかしら??

しかし・・・3連休って、良いですね!毎週3日お休みだったら、どれだけ疲れが取れるだろうと思います。
父の世代は、週休1日だった記憶が・・・良くかろーししないで働いたな、と尊敬。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿