ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

子供二人のBack to School Nightへ。

2019年10月03日 15時50分09秒 | 雑談 Misc.

先週は下の子、今週は上の子のBack to School Nightがありました。

下の子の学校はほぼほぼ冷房がなく、本当に暑くて疲れました。暑かった、ということしか記憶に残っていないほどです。

1週間違いでかなり涼しくなり、昨日の上の子のBack to School Nightは冷房がついている教室がほとんどだったので気温は苦痛ではありませんでしたが、一つのクラスから次のクラスへの移動が半端ない。これ、10分の移動時間だとトイレ行く暇ないよね・・・??

仕事を早めに切り上げてバタバタの移動だったので疲れましたが、終わって良かった。上の子は、数学のチューターが必要だと思うのですが、本人は拒否。どうするつもりなのかな?ここまで完全に放牧状態できたけれど、ちょっとマネジメントしないといけないのかな?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿