ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

今日で仕事納めです

2019年12月23日 14時43分16秒 | 雑談 Misc.

さて、12月23日です。

今日で仕事納め。

私の部署は、今日は私だけ出勤。誰も話しかけてこないので、メールも今日の分まで、アプリケーションも今日の分まで終わらせて、3時半には帰ります。

明日から1月1日までお休みで、1月2日からまた仕事。3日は下の子の誕生日なので、有給を取って休みます。

職場の人たちへのクリスマスギフトはとりあえず終わり、近所の友達へのプレゼントも終わり、ジムのトレーナーにも今日夫が渡しているハズ。

親族へのクリスマスギフトは目下まったく進んでおりません。っていうか、やる気ゼロ?

 

子供たちへは、チェックでクリスマスギフトと誕生日プレゼントをあげよう。もはやATMに行く気力もないかもwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿