ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

すごくいろんなことがたくさんできた週末でした。満足!

2011年10月17日 11時56分49秒 | 雑談 Misc.
土曜日は、試験監督のバイト。
いつも楽しみにしているこのバイト、今回から新体制での運営でした。ちょっと雰囲気がいつもと違ったけど、それでも常連さんと楽しくお話ができてよかったです。

日曜日はマーケットリサーチのバイトのアポが取れなかったので、断念。実は「遠くて嫌だなあ」と思っていたので、先方のミスで予約入れられなくって超ラッキーでした。

その代わりに、掃除、料理、洗濯といった基本的な家事に加え、後ろのファミリールームの掃除も開始することができました
箱は4箱くらい開けて、捨てることができたかなぁ。

リビングルームのカーテンも買ってきて取り付け完了(夫が)。これで外から丸見え状態からも脱出です


オープンハウスまであと1週間。せめて暖炉が見えるようになるといいな

まだメニュー考え中。今回わざとRSVPはお願いしなかったんだけど(堅苦しくなると自分の首を絞めることになるから)、結局「行くよ~!」ってはっきり示してくれたのが3家族のみ。何人来るか分からないので、やっぱりあれこれ作っておいたほうがいいかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿