ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

レモネードダイエット(The Master Cleanse)4日目

2009年07月17日 00時38分11秒 | コスメと美容 Looks matters
昨日はすごくおなかぺこぺこだったので、今日はレモネードをたくさん作って職場にもって来ました。
体重は・・・なぜか増えてる・・・。なぜだ。

でも、いくつか気づいたことがあります。

まず、肌の調子が良くなってきた。いつもは超乾燥肌で、夏でもクリームを使うのですが、昨日今日と化粧水だけでOKでした。

舌苔が減ってきた。私はほとんどいつも体調不良で舌が真っ白なのですが、だんだん元の色が分かる感じになっていました。
舌がピンクになったらデトックス終了だそうです。

目標は1週間。
ちゃんと遂行できたら、自分にご褒美をあげよう!タイ式マッサージに行こうかと考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿