ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

いつもありがとうございます。

次のボランティアは10月1日!

2017年09月12日 15時37分22秒 | 子供の世界 Kids' World

はい、次のボランティアは10月1日に決まりました。

10月28日と29日もバイトが休めることが確定したので、28日にボランティアをさせていただけないか聞いたところ、すでに団体さんが入っているから人が足りています、と断られてしまいましたwボランティアの人数が足りている、というのは良いことです。

その前に問い合わせていた10月1日はあきがあるようなので、家族4人でまたまたLong Beach Rescue Missionのキッチンでのボランティアに入ります。日曜日の夜はちょっときついけど、ま、7時までには終わるので翌日の学校や仕事にはそれほど影響しないでしょう・・・。

思いのほかボランティアの時間が入れられないので、他も探さなければ150時間にならない!と少々焦り、他も探してみましたが、図書館のボランティアは今のところ募集していないので、不可。

病院のボランティア(車いすを押す、とか、話し相手になる、とか)も見てみたけれど、18歳以上でないとできない。

学校の行事で手伝ってもService Learning Hoursにはなるのですが、それはなぜか子供本人がやりたくない、という。なぜだ!?

という訳で、これからもこつこつLong Beach Rescue Missionでのボランティアを続けることになるかと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿