初日からご来場ありがとうございます。

2006年10月31日 | 写真展
9c” とは・・・。

9c=nine chordの略です。意味は「9つの和音」。私たちの作った造語です。9人9色。それぞれの個性を持ち、自由に表現する。それらがひとつの和なり活動して行こうという気持ちが込められています。

私たちメンバーは「写真の学校」での出会いをきっかけとし、活動始めて足掛け3年。出会った頃にはこんなに続くとは・・・。

各自本業もカメラマンやアシスタント、デザイナーもいれば、写真と縁のない会社員もおります。いろんな世代、趣味趣向の違い等々、個性豊かな面々です。

このグループ展も3回目を迎えました。これを記念(?)して会場中央の柱には、過去活動を振り返りメンバー思い出のスナップ写真を展示してみました。みんな若かったなぁ、あの頃・・・。

会場で流れておりますBGMは村岡幸司さんに作品をご提供いただきました。過去2回もご提供いただき、ご来場者には展示会のイメージに合っているとご好評いただいております。

村岡さんはバンド「ROBERT J STOCKPILE」(http://rjs.jp)のギタリストとして活躍されておられます。”ロバート・ジェイ・ストックパイル”と読むんです。一見パンクバンド(?)のようなバンド名ですが、楽曲は親みやすく幅広い世代に受け入れられやすいように思います。『証(あかし)』という曲は、一度聞いたら、その日一日口ずさんでしまうほどです。 今回BGMは村岡さんのソロ活動作品です。こちらも楽しんでいただければと思います。

展示に関してご意見ご感想などございましたら会場にアンケート用紙記入欄を設けておりますので何なりとご記入いただければと思います。

今回もGallery LE DECO(ギャラリー・ルデコ)さんや村岡さん、その他、関係各位様にご協力いただきました。本当に有難うございます。
次回もできたらいいのにね・・・。

9c=アサト・石川陽・市川五月・霜倉真二・てつ・フジシロゆうすけ・宮腰まみこ・ワタナベリツコ・リセ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。