明日から3連休!3連休期間中、開催してます。

2006年11月02日 | 写真展
この3日間、平日にも関わらず70名程度の方々にお越しいただきました。 
ご記帳メッセージなどいただいているようで、まだ全員で読めていませんが楽しく読ませていただきます。
差し入れもたくさんいただいているようで、有り難く頂戴いたしております。差し入れについて、前回も今回も既にた~くさんいただいてます。メンバー一同より、これからお越しいただく方は、本当にお気持ちだけで十分ですので差し入れなどお気遣いされませんように。その分はご記帳などコメント等いただければ有り難く思います。



いよいよ明日から3連休です。行楽シーズン、天気も良さそうなので遠出しちゃう方も多いかもしれませんが、気が向いたらぜひお越し下さい。
詳しくはこちらをクリック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。