ぶんぶん・ぷらっと・・・写真ブログ

"ぷらっと"して撮影した写真(主に昆虫)を
日々アップしていく写真ブログです。

12/29 ぷらっと・・・寒桜

2020-12-29 18:58:00 | ぷらっと散歩
今日は晴れたり曇ったり、あまりパッとはしていなかったが暖かかった(17℃)
明日の午前中は雨らしいが午後には雨も上がり、今日のように暖かくなるようです。

今日は駅裏にある小さな公園にちょこっと行ってみた
私がお坊ちゃまの頃、公園の前にあった駄菓子屋で体に悪そうな駄菓子を買って食べていた
今は家自体はあるが店はやめてしまっている・・・バァさんだったからそりぁそうだろうな
寒桜  後ろに映っているのは染井吉野 さすがにまだまだ咲かない




もう十分見ごろ  メジロやヒヨドリが来ていると思っていたが空振りだった




















ショッキング・ブルー ヴィーナス(1969)



バナナラマ ヴィーナス(1986)   ショッキング・ブルーのヴィーナスをカヴァー





コメント    この記事についてブログを書く
« 12/28 越冬・・・ツマグロコ... | トップ | 12/30 今年最後の撮影 ウラギ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぷらっと散歩」カテゴリの最新記事