日々のこと

日誌かな?

クリアビューGCオープンコンペ

2021-03-26 22:09:32 | ゴルフと仲間のこと
まだまだ先の事だと思っていたゴルフコンペ

さくら満開の季節になりました🌸

今日はクリアビューゴルフクラブのオープンコンペ『春のパン祭り』





4人とも飛び賞などの入賞にも入らず、参加賞のボローニャデニッシュ食パンをいただく🍞

入賞発表の時、デザートや飲み物が出た🍰



時節柄パーティは控える中、ゴルフ場サイドの配慮で楽しませていただいた^^v


ワタシは、前回のゴルフの時SSちゃんに指摘されたことを練習した甲斐あってか、100を切ることができた(97)

バンカーに入らずに済み、パターが37、ドライバーの飛距離も皆さんと同じように出てたので、やっと彼女たち中学校の同級生仲間に入れた気分で嬉しかった


内容も納得できるもので、このプレー内容を忘れず、練習を続けていこう!
(あの狭い練習場のMMゴルフセンターで^^;)




KKちゃんのお孫さんがお茶の伊藤園で募集した俳句に応募して入賞し、特別に俳句を印刷してあるペットのお茶がメーカーから届いたのだとか!



この俳句印刷のお茶は一般販売されてないそうなので、写真を撮らせてもらった📸




コメント    この記事についてブログを書く
« 年齢なりの物忘れ | トップ | 『七色』-夏川草介- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフと仲間のこと」カテゴリの最新記事