日々のこと

日誌かな?

義姉と我が家でランチ

2023-11-22 21:20:37 | 日々のこと
今日は何も予定なく、義姉に自宅に来てもらいお昼を一緒にしながら👂👂

メニューは用意しておいたおでん
冷凍の焼きそば


義姉は数十年前、頸椎のヘルニアで2ヶ月近く入院していた
手術をすすめられてたけど、絶対いやだと拒否してけん引などの治療

2ヶ月も入院してられた そんな時代だったんだね~
退院後はShi接骨院へ通っていた

Shi接骨院は息子がスノーボードで手首を骨折した時、治療してもらった我が家から道路2つ挟んだ先にある
我が家御用達の接骨院、でも10年弱前に閉院しちゃった><;


そんな昔話に花咲かせながら3時間半

義姉は亡くなった兄のお嫁さん
つまりワタシの兄嫁
母は嫁である彼女の不満を言ってたけど、ワタシには気の合った友人のような存在
これからもお互い何かと相談したり愚痴を聴きあったり、めずらしい兄嫁と小姑^^;




シニアライフランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« MRIを初体験 | トップ | 地震対策のひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事