日々のこと

日誌かな?

ダナンゴルフツアーⅢ

2019-02-18 13:22:01 | ゴルフと仲間のこと
朝食にフォーが出ていて、食べました^^v



ホテルの前は五行山



中腹にお寺があって、そこまでエレベーターで行ける  でもとうとう行かなかった><;




車で30分ほどホイアンにあるヴィンパールゴルフ・ナムホイアンでコンペ
ルールはノータッチの完全ホールアウト(OKパットはありません)

ショットが右に出て大変だった><;
Iさんが膝の故障で3ホールプレーした所でリタイア(とても残念!!)

コースの写真を撮る間もなく、ホールアウト
スコアは111><; 今年は111に縁がある!困った!

レストランでフォーを食べて出発時間まで休憩


パクチーが別皿で付いてくるがSさんにプレゼント^^;


帰りのバスでスパへ直行

タイマッサージをしてもらう事に
マッサージはKちゃんが好きで積極的にエントリー、で、今回は我々3人も体験することに



ガイドさんお勧めのお安いお店という事で、1部屋に10人分のベット(ホテルのスパは個室だそうです)
全員同時に始まって、「気持ちいいね~」「いたいな~」などの声が聞こえる^^;
シャワーにも入らずに来ちゃったから、マッサージしてくれているお姉さんに悪いな~と思う

なかなか気持ち良かった!!


夜は表彰ディナー



成績発表でワタシは案の定ブービー賞



賞品は嬉しい@@^^v

Sさんはニアピンを貰った。
参加賞もチョコやコーヒーなどいただいて、楽しいコンペでした






ダナンゴルフツアーⅡ

コメント    この記事についてブログを書く
« ダナンゴルフツアーⅡ | トップ | ダナンゴルフツアーⅣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフと仲間のこと」カテゴリの最新記事