日々のこと

日誌かな?

小さな達成感

2021-01-25 22:21:31 | 日々のこと
土日は雨模様で寒く、Curvesはお休みにしようかな~と思いながら、日曜日はやってないのだから土曜日は行っておこう と出かける

往復の時間を入れても1時間弱で終わる

そして、Curvesの筋トレをやったという達成感が、後の家事などを適当にやったとしても、許せる^^;

そして、一旦外出することによって1日のリズムができて良い


そんな話を息子にしてたら「走りに行くときも、ちょっと;;と思う時があるけど、走り終わった時、行かなきゃ良かった、なんて一度も思わない!今日も走って良かった!って毎回思うから、休まず行くんだ^^v」って

わが息子よ!なかなか良いこと言うじゃないか^^;



今日は月曜日、ゴルフから帰宅した夫

肉が食べたい❢❣

とご近所のステどん



夫は毎夕食時に、ビールの次に焼酎のお湯割りを飲んでいる(その後、熱燗)

そのホット焼酎を無理してオーダーした

ウェイターの若いお兄さん、缶のレモンサワーを器に移し、氷を入れずに湯せんで熱くしてくれた

これが、夫も初体験で、甘くて飲めない!と半分ほど残している><;

歳を取って怖いもの知らずと言うのか、無理難題を通して、困った高齢者です!



コメント    この記事についてブログを書く
« 『わが孫育て』-佐藤愛子- | トップ | 『天気の子』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事