日々のこと

日誌かな?

ハンドミキサーⅦ

2018-12-14 21:12:45 | 絵画教室


今日は集中できなかった^^;
ちょっと楽しく時間を過ごしちゃった^^v

少し加速しないと、展示会までに間に合わなくなりそう;;



買い物がてら早目に家を出て、DOUTORでランチ(ドトールお気に入りです^^)

ホットサンドのカルツォーネ ごろっとチキンと野菜のカポナータを食べてみた



ドトールHPのメニューから拝借

カルツォーネは、ピザ生地を半分に折りたたんでいて中のモッツァレッラチーズが美味しい
熱々で寒い今の時期にぴったり!

もともとピザやナンが好きなワタシ、近年になくお気に入りを見つけました!!
カルツォーネ 大好きです!!





コメント    この記事についてブログを書く
« 2018年12月 H会 | トップ | 夕暮れゴルフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵画教室」カテゴリの最新記事