☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

花教室~6回目

2012-07-21 22:36:22 | 日々つれづれ
気が付けば1日以来更新してませんでした!!

先月最終週に仕事を辞めてから、何だか非常に忙しかったですよ。
これ、仕事していたら立ち回れなかったんじゃないかって…

早めに辞めて正解でした。

ちょと色々ありまして~これについてはまたいずれ書いておく事にしよう^^


そして、花教室6回目♪

今回はなんと!!ほおずきが出ましたよ~~~♪

カーリー先生も仰ってたけど、ほおずき出す教室なんてあまり無いのよ~^^と。


ガマの穂、と言いテッポウユリと言い…今回は私の苦手な背の高い花。


全部入れたら収拾つかなくなりそうだから、今回は花器に合わせて構成を考えて見ました。


1作品目



白と紫で構成しました。
自分的には今一つ…


2作品目




白のアンスリュームとオレンジ色のほおずきで元気な感じを出そうと思いました


3作品目



ガマの穂でちょいと遊んでみました。



やっと自分でも少し冒険が出来る様になってきたかな~と。


雅叙園まであと4ヶ月!

頑張らねばね~^^v



花は良いよ~♪


癒しです。
そしてやはり先生は凄い!!


先生はフレンドリーに接して下さるのに、毎回テンション上がり過ぎて無口になってるワタシでござる(笑)



慣れれば何とかなるかな…


あ~この人見知り。何とかしたいわぁ・・・・・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だかんだで今年も後半戦突... | トップ | 親の心子知らず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿