☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

気が付けば・・・

2010-09-25 22:05:12 | 日記
最近、ベランダでぼ~っとしてる事が多いな・・・と

まぁね、ただ単にぼ~っとしている訳ではないんですけどネ。


今住んでいる所は都会でも無ければ田舎でも無い。
ちょっと田舎~?(地元の人ゴメン!!)

サル出るヘビ出る鹿も出る~^^

自然たっぷりで、私の大っ嫌いな蜘蛛…それも巨大なのが遠慮なく出てくる!!

ちょっと高台なので見晴らしはすごく良いのです。
晴れた日には遠く江の島も見える。

平地に比べると気温も若干低いのか、今年は別にしていつもの夏は夜になるとかなり涼しくてエアコンいらず。

若干不便なところは有るけど、住むだけならまぁ~良い所なんでしょうね。


東京に戻ったら都営住宅からの始まり。
親とは同居しません。
もとより、家が狭いから私達3人が家具ごと転がり込む訳にはいかないのですよ。

私は結婚してこの家を建てるまでは集合住宅住まいだったから慣れてる。
だけど子供達はそうなるんだろうね?
住めば都~と言うけれど、きっとギャップに戸惑うに違いない。

たぶんね…今の居住スペースの半分くらいになってしまうだろうから。


結婚当初元ダンナから言われたのは
「俺は一生平社員だよ。だから家なんて持てないからね。」

そう言われて・・・

「よ~し!!そんな事言うなら絶対家もって見せるさ!!」
そう思って5年間働いて節約して850万円までは貯めましたよ♪

前向きになれば何でもできるのだぁ~^^

人間やる気と本気♪


転んでもタダでは起きませんよ☆

きっとまた…絶対に♪
小さくてもいいからみんなで暮らせる~3人で暮らせる家を建てるつもりです^^



あと半年・・・

気が付けばあっという間なんだろうな~
沢山いい思い出を作りたいな。


うん・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Full・・・ | トップ | 反省~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿