☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

一歩前進♪

2010-09-22 23:08:10 | 日記
いつもは2時間~3時間待ちがザラの病院。

なんと!!今日は2科受けたにも関わらず午前中で終了と言う奇跡♪

胸の傷もようやく塞がり、放射線治療にGOサインが出ました^^

~と言っても2~3週間先らしい。。。
仕事先には10月からかもしれない・・・って伝えたら10月は全部午前勤務~って事になってしまった。
まァ~もういいや・・・

10月は手当も出る事だしね♪

無きゃ無いなりになんとでもなるもの。

おやつ買わなきゃいいんだも~ん!!間食しなきゃいいんだも~ん(笑)

小麦粉と卵とバターさえ有れば甘いもんは出来る♪
うん♪
買うばかりが能じゃないぞ~って・・・でも面倒な時もあるんだよね。。。


話戻って~胸は・・・ハッキリ言ってまぁ・・・見たくない状況。
今日診察を受けて先生が
「ごめんね~ホントにゴメン。メッシュ抜いちゃったからね・・・」

でも先生は一生懸命やってくれたので、そんな事は関係ないの♪

年間100例位メッシュを入れるそうですが、糖尿病のある人とか太っている人はリスクが高いらしいのだけど、私の状態で上手くいかなかったのは・・・まぁ運が悪かったのかなぁ~ってトコです。

アレルギーも動き過ぎも関係ないって。
傷が付きにくかった上に、切った場所に対する圧がかかり過ぎた・・・

悪い事が重なった不運。


「別に見える所じゃないから大丈夫ですよ♪」
先生にそう言ったら

「見えない所だからこそ綺麗にしなきゃいけないんだよ~」

・・・と。

お洒落は下着から~って言うけどそれと同じかね・・・

とにかくです!

いずれにせよ1年半先以上出ないと形成外科にもかかれない訳で・・・

1年半先なんて言ったら、ウチの親ももっと歳とってるし・・・

20代の2年と70代の2年は違いますからね。
ひょんなことから急に身体が悪くなったりする。

それを考えるとやはり…ここには留まれないな。。。と

乳房再建の手術を受けるかどうかは私の気持ちひとつだけど・・・
だけど・・・考えたくないけどやっぱり乳がんは厄介な病気ですから・・・

色々考えてしまう。

人生最大の決断ですネ。

東京に行ったからって良くなる保証は無いけど、良くする努力はしなきゃね♪

みんなの為にも、自分の為にも・・・お仕事何とか実現させたいですネ。

もうねビジョンは結構出来ているのですよ^^
花屋~と言っても普通の花屋じゃぁ無いですよ☆
それはオープンしてからのお楽しみ♪

あれこれ考えていると、暇なんて無くなるな~って・・・

まぁあまりヒマなのは好きじゃないからいいんですけどネ(笑)

一歩一歩・・・

焦らず、たゆまず、怠らず。

乗り切って行きまっしょい♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唯一の楽しみ?! | トップ | ☆たまごワンタン麺☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿