☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

☆たまごワンタン麺☆

2010-09-23 17:39:22 | 日記
今日は急に寒くなっちゃいましたね


そんな時、頭の中をぐるぐる駆け巡るラーメン♪(笑)

それも~この『たまごワンタン麺』が

細麺と豚骨スープが絡み合い、肉っぷりワンタンととろ~り煮たまご♪

どぉ? 美味しそうでしょ~(*^o^*)

いまこの福岡博多の『山小屋』のラーメンにハマってます

私のヘンな癖。
朝テレビでその映像を見たり、話題にのぼったりすると食べたくなる
どーしても食べたい

~で!作れそうなモノは作るけど、どうしてもコレはプロの味が良いわ~と思ったら出かける

土砂降りの雨なんてなんのその~(^w^)

だって♪車だし~
まぁ~今日は他にも買い物があったし♪
週末(土日)出勤だしね

今のうちに買い物♪

道路が一部ウォータースライダー化していて楽しかったよん♪(≧∇≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩前進♪ | トップ | ラーメンの次♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿