☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

最強晴れ女崩壊~

2011-09-04 18:11:55 | 日々つれづれ
気が付いたら9月も4日目が終わろうとしている・・・

ん。




唯一自慢出来てた事(過去形・・・)

私、超晴れ女だったんです。

ホント・・・


まぁ自慢するほどの事でも無いのは重々承知なんですけど、他に自慢できる事も無いし~A=´、`=)ゞ


かつて降水確率80%にも打ち勝った事がある☆

息子(晴れ男)とタッグを組めばどんな天候であろうとコワいもんなし!!

イベント中(遠足とか運動会)はどんなに天気が怪しくなろうと降らず、終わったら降る~と言うね。


なのに・・・


なのにですよ。


何がどう変わったのか、自分自身が落ちついてきたらこんな事が変わってしまうのか(´_`。)


まーもォーホントにっ!!


どんだけ降られるねん~~~ってなくらい出先で雨に降られてしまう。。。



ちょっとした買い物の途中でもチャリで走ってる最中土砂降りになり、家に着くと止む・・・


何だかなぁ~




かつての最強晴れ女~何処・・・?









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと落ち着いて来たのかな... | トップ | ~再建の話~広背筋皮弁法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿