☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

ブログ~空白の木金土

2012-02-19 01:38:46 | ひとりごと


気が付いたら2月に入ってから特に、木・金・土曜日の更新が無い!!

その理由は簡単です^^


木曜は夜9時から11まではドラマタイム♪
9時から山Pのドラマ見て10時からは「最後から二番目の恋」見て…
翌日金曜日は1週間の中で一番しんどい日なので、さっさとお風呂に入って寝てしまう~と言うね。

で、金曜日はそう…疲れ果て、ほぼソファーで撃沈!
そして夜中に目が覚めて布団に入る・・・と言うパターン。

何も無い土曜日は朝から溜まった家事との闘い。
そして昼過ぎにはちょいと気が抜けて、夜もそのまま気力回復せず寝てしまう…と言う感じですかね。

大体の用事は土曜日に入れてます。

一昨年、乳がんの手術をした時より、今回の方が体力の消耗も激しくて、なかなか元に戻ってくれないのだけど、それでも動き出すとそれなりに何とかなってしまう

みっちり働かないとダメなんでしょうけど、身体がね…
また壊したら元も子も無いですから。
無理は禁物です。


今日(正確には昨日)は息子と二人でお出かけでした♪

そして古巣の皆に会ってパワーを貰って帰ってきましたよ^^


やっぱり波長の合う人達は安心しますね。


本当に…
ずっとずっと大切にして行きたい。
そんな人達です。



続きはまた…更新します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要とされるって心が潤うね | トップ | EXILE - If ~ I Know »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿