☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

絶不調・・・

2010-11-19 22:26:17 | ひとりごと
暗いタイトル2連ちゃん~(笑)

どうやら風邪が本格化してきてしまった様です・・・

本当は今日東京の実家に戻るつもりが、とてもじゃないけど夕方あたりは車なんぞ運転できる状態ではなかったので、とりあえず明日の朝移動する事にしました。

今は~まぁこうしてブログ更新する気力くらいは出てきましたが、この時期の風邪は嫌ですネ~
何だかグズグズ~スッキリしない。
頭が痛いのも、薬の副作用なのか風邪なのかが良く分からない状態。

ん~困ったぞ~っと!!

これでまた明日広~い寒~い体育館で風邪・・・ぶり返すんだよ。きっと・・・

これでまだ扁桃腺がついていたら間違いなく高熱は出ていた事でしょう。
扁桃腺摘出手術を受けてから、ものすっごく元気にはなったのですが、如何せん風邪とは関係ない病気がやって来るから性質が悪いね^^;



色々な意味で色々な温度差感じてる今日この頃・・・

どんなにこっちの想いが強くても、通じない事もありますからね。
だからと言ってそれをどうのこうのしようとも思わないし、しちゃいけない事もある訳で・・・
人間生きてりゃ色々あるけど、自分でも自分が解読不可能になると、も~どうにもこうにもなりませんわ・・・(T T)



昨夜の睡眠時間3時間が、今日の全てを狂わしてしまったのよ~

よし!とりあえず・・・

寝るとしよう。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からイライラモード | トップ | 変わろうと思えば変われるも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿