☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

疲れ過ぎると夢見が悪い

2012-02-12 17:18:19 | ひとりごと
学校の先生が座る様なキャスター付きの椅子に座って、足で漕ぎながら何故か道路を激走している夢を見て、むせかえって目が覚めると言うね・・・

何とも夢見の悪い形で目が覚めた私。


そこはかとなく調子が悪い(笑)

何でしょうねぇ。
身体の疲れの質で夢見も違うんです。


そして・・・案の定


筋肉痛です!(;´▽`A``


でも何故か二の腕が筋肉痛なんですよ~。
なんでやろ?


足は派手に転んだ代償が両足にくっきり!
正座がツライ・・・





ところで~もうすぐバレンタインデー

今年は何にもしないワタシであります。

昨年までは職場の皆に作って行ったりしていたけど、今年は作りたい気分にならない!!(笑)

今の職場仲間には申し訳ないが、そこまで感情移入できないのね。

そう。わたし、気分で動く人間故、何だか心がときめかないと何にもする気がしないのです。


それでも息子に
「貰えそうかね?」
と聞いてみると
「たぶんダメだと思う」

そうだよ。チョコの数が男の勲章じゃないぞ!!
義理なんて沢山貰っても意味ないぜ~!!

息子も「見た目じゃないぜ!!男は中身だ~!!」

そうだそうだ~とヘンな連帯感で繋がった私達親子(^_^;)


昔と違って最近なんだか趣旨が違ってきている様な気がするのは私だけでないはず。


やれクリスマスやバレンタインと言うと毒づきたくなるひねくれもんでやんすよ(笑)


でも~仲のいい友達とかには買ってしまっていると言うね・・・

日ごろの感謝の気持ち~と言う事で!

矛盾しまくりだけど、そこは流しておくんなまし!!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめ百まで踊り忘れず | トップ | 離れて気付く事の大切さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿