☆日々是好日☆

最凶・最強~荒波乗り越えどっこい生きてる、🐔のひとりごと

色々うだうだ~

2011-07-05 11:31:27 | 日々つれづれ
冷静なんですよ。

ホント、嘘でも何でもなく。

なんて言ったらいいか~これから先の事を考えると落ち込んでる暇が無い!!


…とか何とか言いながらも朝から検索~検索^^

乳がんの超音波画像を見て、もしかしたら嚢胞かも…なんて淡い期待を持とうとしている訳ですよ。

まぁ~でも、実際触ったら小さいけど指先に触れる”何か”はある訳で、他にも思い当たる節は沢山ありますからね~

まずこの倦怠感。

かれこれ3カ月にはなるかな・・・

それから味覚の変化。

このブログにも散々書いていますが、前回は飲めなかった甘いコーヒーがやたらと飲みたくなって、今回はこれまた20年近くも御無沙汰していたビールでござんすよ。。。


お酒はワインとかジン・ウォッカ・テキーラとかそういうのが好きだったけど、最近あまり受け付けないのです。

カクテルも大好きだったけど、甘いのが飲めない。
逆にビールが美味い(笑)

笑ってる場合じゃないよ~~~って言われますが、こうも立て続くともう何だか諦めに近いものさえ出てきてしまうのですよね…^^;


あ!別に人生諦めるとか、生きるのを諦めてる訳ではないのですよ。

完治はしないかも・・・ってね。

延々これと付き合って行かなきゃならないのかな~なんてね。


確かに乳がんは他の癌と違って、5年経ったからOKって言うものではないのです。

20年経って再発しなければそれで完治。

よく5年経ったから大丈夫だって言って検診に行かなくなる人がいますが、こと乳がんに関しては必ず毎年受けてほしいと思いますよ。

再発のピークも1~2年。

そっか・・・

温存の場合は放射線を受けても16~20%の割合で再発するって言いますからね。

まぁ~仕方ないか・・・


まだねクロと決まったわけじゃないしね♪

これで嚢胞だったら思いっきり笑い飛ばして、このうだうだも無かった事にしてしまおう~~~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの再発疑惑~! | トップ | 坂本九 上を向いて歩こう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿