Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

今月のジテツー

2019-12-29 | Sports?
12月ですね、今年もあと僅か・・・

12月3日 とりあえず行って、仕事して帰ってきたダケ 33km

12月5日 朝、どうしてもある事に間に合いたくて必死で行ったら間に合って、最高な朝ジテツーでした。帰りはお墓坂頑張るもリュックが重くて腰にくる・・・33km

12月10日 日記付け忘れ・・・36km

12月12日 日記付け忘れ・・・36km

12月15日 九州シクロクロス開幕、平尾台。難しいコースでパンクしてDNF。思ってた以上に良い位置走ってただけに非常にの残念であった。試走も含め10kmくらい?

12月19日 帰り遅くなって林道回避。33km

12月20日 朝、気温高くて汗だく、12月の気温じゃない。帰りは、やっぱり暑い。36km

12月24日 朝から体調悪くて職場にたどり着くのがやっと・・・帰りも調子戻らず&夕飯のハンバーグ5個タッパにてお持ち帰りでヨロヨロと進む。33km

12月25日 今朝は4℃、胃腸がおかしいのかな?なんか変です、行きのみ大山林道。18km

12月28日 今年最後のジテツー。朝、定点温度は0℃、少し薄着し過ぎたか?帰り、ゆっくり味わうように大山林道越え。 33km

今月のジテツー 301km
今年のジテツー 3772km 

怪我もしたけど、大きな事は無く過ごせました。来年も頑張ります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ忙しい・・・ | トップ | 2019おしまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事