Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

今宵は

2006-07-21 | Sports?
久しぶりに雨降ってません!
そんな時はRUNですね~と走ってきました。
1週間ぶり?よ~憶えてません。老化してます脳も身体も。

久しぶりなので、いつもよりシッカリとストレッチして出発。
雨の影響でとっても涼しい。
距離伸ばそうと思ってましたが、左太もも裏に違和感が出てきたので終了。
たった4kmしか走れませんでした・・・yellow15

情けないやら、勿体無いやらですが、無理は禁物と言うことで。

さて、明日から週末。泳ぎたいけど、ど~なるかなぁ~。ねえ?嫁様。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Motard ? | トップ | 全校集会 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ΤΑΜ@Χ)
2006-07-22 10:41:27
俺も去年夏だか仕事終わって夕方に週3で最終的には約7㎞走ってました。
アップダウンのあるダート&ターマック(笑)+階段(登り)を十数周
ペース押さえ一定速で足首のスナップ意識しながら路面を蹴り、弾む感じで負荷掛けて階段も小幅に。
走る事が目的ぢゃないので自己流やけど短期で使える躰(ライディングで)にするべく変な事を色々・・・
某F田さんは序盤~終盤、上り下りや路面でペース早くなったり遅くなったり(笑)
それじゃコースでもタイムは刻めねぇゼ(゚Д゚)y─┛ 大時計で毎週ペース確認してますた。
段々と呼吸の乱れや疲労も減り、平常心拍までの回復なんかも早くなってくのが実感出来るスよネ。
体力に余裕が出る分、思考能力の低下も防げて己やマシンの状態把握が少しマシになった・・・気がする(笑)
でも最近は何もしてねぇし(´・ω・`) 暫くしたら低下する前に、また何かやろかナ?
でも今年は躰より無い頭を使おうかとヽ(゚∀゚)ノ アッヒャッ  脳が腐りそうでつヽ(`Д´)ノ
返信する
Unknown (stool)
2006-07-22 11:52:17
ΤΑΜ@Χちゃん・・・

去年夏・・・草戦利制覇する為のトレーニング?
まあ、トレーニングはバイク乗る乗らないに関わらず継続していきますよ。
体力に余裕が出る分、思考能力の低下も防げて己や「魚」の状態把握が少しマシになる気がする。(笑

海いきて~。
返信する
Unknown (ハリーホーク)
2006-07-22 13:55:17
オラ・・今、人生で最大の体重に・・・
去年まで、腹筋あったのに・・見るも無残・・・
なんとかしなくっちゃ・・・・( ;∀;) カナシイナー
返信する
Unknown (ΤΑΜ@Χ)
2006-07-22 16:39:05
stool氏>
>海いきて~。
◎推奨助汁◎
夜明け~ 早朝:豊田湖で釣り
R316→R191で山陰抜けて海水浴
夕方~ 温泉
夜~ (;゚∀゚)=3ハァハァ
人ウゼーなら萩方面の二位ノ浜とか穴場で◎
オネェ見たいなら土井ヶ浜やYYビチ(笑)
てか豊田湖上流の川でも泳げるけど。

オラも♀ゲトしてイキてぇ・・・現地釣りガンガる!(`・ω・´)
でも無理やし♀ギャフる。 (*゚д゚) 、グエッ!

次回は海ネタで(;゚∀゚)=3ハァハァな写真ウプヨロ


ハリホク氏>
ヲヤヂもうダメポ(ノД`)
返信する
Unknown (stool)
2006-07-22 18:09:55
ハリーホークさん。

そのまま大きくなりましょう。
横も縦も。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

----------------------------

ΤΑΜ@Χちゃん

まぢ海いきて~
移動マンドクセ(°⊿°)から豊田湖で泳ぐ。
BASS掴み取り。
返信する
Unknown (ネムコ)
2006-07-23 00:50:41
今日は晴れましたね!
って こっちの地方だけだったりして・・・
海 行ったのかな?
明日 娘がお泊り保育で海に行きます。
雨 降っても 行きます (~_~;)

足もも 大丈夫ですか?
返信する
Unknown (stool)
2006-07-24 10:08:06
ネムコさん、こんちはです。

九州は雨でしたよ~・・・
幸いうちは被害もありませんが、ニュース見ると気の毒でなりません。

足の方は久しぶりに走ったからだと思いますので大丈夫です。
しかし今朝も(一晩中)雨降ってます。
生乾きの洗濯物が臭ってます・・・
返信する
Unknown (南道)
2006-07-24 13:00:15
こんちはっす!

雨が続きますね~。
今日もまた雨。ジメジメして困ります。

痛い所があるときは、すぐに中止が一番頭の良い選択ですね。

無理はイカンです。
返信する
Unknown (stool)
2006-07-24 17:12:08
南道さん、こんにちは。

なんだかダラダラと過ごしてしまって、一向に走れません。
本日も降ったり止んだりで、今夜もど~なる事やら・・・

今日は、雨が止んでたら降るまで超スローペースで入っていきたいと思います。
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事