Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

3月4日

2007-03-04 | Sports?
今日は、嫁様の買い物のお供でした。
で、買い物を無事終えたところで様子を伺いつつ自分の目的の為に動き出す。
KADOYA福岡店に車を走らせ、ジャケットを見に行きました。
まあ、目的は試着のみですので丁寧に対応していていただいたSTAFFの方には申し訳なく思いつつお店を後にする。
試着のみでしたが、やっぱイイものイイッ(・∀・)ですね。
またまた自分の目的の為に動き出す俺様。
次はハニースポットでお買い物。
丁度ポイントが溜まっていたので、ソレを利用してルアーを購入。

ん~、嫁様のお買い物だったのに俺様の買い物になってしまった・・・
5月下旬並みの陽気で、天神の街を歩く多くの人は上着を脇に抱えて歩いていました。



3月4日の4km 21’09”26 Tシャツでもよいみたいな暖かさ。

只今51.8kg・体脂肪15%、レースまでにも少し絞ります。

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 | トップ | 3月6日 »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリーホーク)
2007-03-05 00:40:19
軽いっすねぇ・・・
まあ・・俺様も・・52kgの時代ありますたが・・・
今・・・61~2kg馬犬 目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
返信する
Unknown (stool)
2007-03-05 10:21:24
変なトコにしか肉が付きませんので、落とします。(予定)
返信する
Unknown (下級士官)
2007-03-05 13:15:26
こんにちは
えっ!!stoolさんそんなに細いの???
私・・・、8○キロで体脂肪ヒミツであります。メタボリック最前線にいます・・・。。
返信する
Unknown (e-kdug)
2007-03-05 14:32:42
こんにちは(^^)
私も絞り込み中、現在54.4kg・体脂肪17%、もう少し落としたいな
返信する
Unknown (stool)
2007-03-05 15:15:08
下級士官さん、こんにちは。

ええ、細いです。
でも、低いです。stool>ハリホク ワロタ
返信する
Unknown (stool)
2007-03-05 15:18:54
e-kdug氏、毎度さま。

おお~、落ちましたね~(^^)
相当体が軽く感じるでしょ?
この体なら、蝶のように舞い、蜂のように刺す!ですね。

で、刺した後、蝶のように舞ってください。キュッ、ガシャ~ン(笑
返信する
Unknown (ハリーホーク)
2007-03-05 18:45:00
stool>ハリホク (低さ度)ワロタ
返信する
Unknown (南道)
2007-03-05 18:48:05
こんちはぁ~。

ぎゅぅ~っと絞って、バイクに楽させてあげて下さい。

なんとか、体脂肪を10%以下にしてみてください!
そしたら、間違いなく腹筋割れますw。
返信する
Unknown (hw000000)
2007-03-05 22:16:23
こんにちは~

私も最近体重を落としたっす。
58Kg位っす。

でも走ると膝が痛くなるっす。
きっと年のせいだと思うんですよね。

まるで秋口で死にかけのカブト虫みたいに動きがぎこちなくなってきてます!
返信する
Unknown (stool)
2007-03-06 08:43:01
ハリホク氏

でもレベルは高いですから。(・∀・)ニヤニヤ

なんの?(?-?)
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事