Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

0.1dbに泣く (TωT`)

2023-03-06 | 日常
3月なのに平和そうな我が地区の陸運事務所。

ヨシムラJMCAスリップオン装着のVTR1000F1の車検に行ってきた。
若くて真面目な検査員の方に当たりました。
この検査員の方に以前も当たりまして、前回は0.1dbで勝ちました!?
正確に言うと前回は99.9dbだったのですが、小数点以下は切り捨てなんです。
今回も貰った!と意気込んでおりましたが・・・

はい、3回ほど量って頂きましたが100.2とか100.3とか100.1とか100db越えるんです

で、その場ではどうにもならないんで、一旦戻りまして消音加工。
バッフル着けるだけなんですが、サイレンサー2本あるのでバッフルも2個必要
諦めかけたその時、を~発見!急いで装着して再検査へ。

はい、94dbで合格。焦った~

サイレンサーグラスウールは劣化しますので、定期的に交換しましょうね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のジテツー | トップ | SAGA CUPに出たよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事