Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

ポチっ

2010-12-24 | Sports?
あ~、朝からマラ嫌・キャリーの曲ばかり流れてウンザリ・・・

仏教徒のstoolです。

何気にオクチェックしてると・・・!


ポチっとな。

中古です。

SHIMANO PD-A600 

SPDペダル最軽量(SPD-SLのヅラエースクラス?)、アルテグラグレードのペダルが格安で出品。

自分で自分のクリスマスプレゼントを用意しました。
新品でないところが、懐事情を物語って・・・

FELTではなく、アトランティスロードレーサーの方に付けておこうと思ってます。

メリークリスマス俺様 


『サンタが街にやってくる』

さぁ あなたからメリークリスマス♪ 

私からメリークリスマス♪

サンタクロース イズ カミング アウト♪ ・・・



 俺、実は・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HSR九州 Super ドリーム Sun... | トップ | 五 七 五 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (下士官)
2010-12-24 16:58:36
メリークリト〇ス・・・
返信する
Unknown (stool)
2010-12-24 17:09:18
いけません、下士官さん。
○つけるなんて、らしくないです。ミΦミ
返信する
Unknown (一刻亮)
2010-12-25 05:10:20
昨年はマフリャ戴きました。
今年はどこからもサンタ来ません。

ので、同じく自慰行為して満足してます。
返信する
Unknown (stool)
2010-12-25 09:41:50
亮さん、メリクリ

あ~、そ~いや損な事も・・・
一年経つの早いモンですね~・・・
返信する
Unknown (maru)
2010-12-25 10:05:10
ペダルの事は良く解りませんが、中古ですか?
凄く状態の良いものですね。
職場近くにそのメーカーの工場がありますから名前の馴染みはありますょ(笑
返信する
Unknown (stool)
2010-12-25 16:56:40
maruさん、こんにちは。

所詮ペダルなんで、踏まれてナンボの物、多少の傷は当たり前で購入。
掃除して磨いたら、ピカピカになりました!

近くの工場、色んな部門があるんでナニ作ってるんでしょ?
返信する
Unknown (Yama)
2010-12-25 19:26:46
アトランティスロードレーサーもかわいがってあげてください♪

ヂラエースついている高級バイクですもんね~ ビンテージクロモリも欲しいっす、ほんとにキリがありません、チャリンコ(大汗)
返信する
Unknown (stool)
2010-12-25 21:19:42
Yamaさん、こんばんは。

この前アトランティス少し乗ったのですが・・・

まともな整備してないので、スピード上げると壊れそうな気がして・・・
少し怖かったです(苦笑

いつの日か、ちゃんとしてあげないとなりませんね~・・・
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事