明日はSAGA CUP 第2戦、天気大丈夫かな~
今sntが乗ってるNSR50は後期モデル。フルノーマル。
北九州カートウェイで練習している時、Life所属だったkyng君から「サスが~・・・」言われたみたいなので、手を加えようかと。
とりあえず、Fフォークのダンパーが効くようにシートパイプを加工しようと思ったが、KITACOがダンパーの効くシートパイプ売ってたので、それ付ける事にした。
https://www.kitaco.co.jp/goods_detail/P499-1418100
加工せずに済みました~、金で解決!
圧側伸側、共に減衰が効くようになってる。
ホントはスプリングとプリロードアジャスターも入れたかったが、それはismt君に購入してもらうとしよう。
今回は、ワイからのプレゼントなんで。
それと、リヤサスもminiの物に交換しました。前はLip’sでした。
指定されたオイル粘度と油面に合わせて組付け完了
さて、明日は楽しく走れるといいな~
今sntが乗ってるNSR50は後期モデル。フルノーマル。
北九州カートウェイで練習している時、Life所属だったkyng君から「サスが~・・・」言われたみたいなので、手を加えようかと。
とりあえず、Fフォークのダンパーが効くようにシートパイプを加工しようと思ったが、KITACOがダンパーの効くシートパイプ売ってたので、それ付ける事にした。
https://www.kitaco.co.jp/goods_detail/P499-1418100
加工せずに済みました~、金で解決!
圧側伸側、共に減衰が効くようになってる。
ホントはスプリングとプリロードアジャスターも入れたかったが、それはismt君に購入してもらうとしよう。
今回は、ワイからのプレゼントなんで。
それと、リヤサスもminiの物に交換しました。前はLip’sでした。
指定されたオイル粘度と油面に合わせて組付け完了
さて、明日は楽しく走れるといいな~
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます