Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

損した気分

2022-02-10 | bike(GSX-R750)
中洲部長のRである。マジ、カッケー!

果たしてドコまで上がるのだろうか?

話は変わりますが、昔鈴鹿でレースしてたと豪語する変な人がやって来て。

変 :「このRは売らんのですか?」

俺 :『いや~、全く売る気ないです。ツーリング行けなくなるし』

と、ツーリングに行かない俺様が言う。

すると、

変 :「一千万でもか!?」 (お金は持ってなさそう)

更に変な俺様は

俺 :『ええ、売りません』

・・・売ればよかった!! 

皆さん、どう思います?

PS 中洲部長、九州支部で中洲に行けますね!(もち奢りですよね~w)
出来れば、こうして欲しいです。

短刀言うらしいです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のジテツー | トップ | 今月のジテツー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tom‘)
2022-02-11 17:40:12
私も中洲に便乗させて下さい!
中洲部長、どこまで上がるか毎日チェックしてます。
返信する
Unknown (stool)
2022-02-12 10:42:23
Tom'さん
豪遊できる金額まで上がりましたね~!
中洲MT楽しみですね~!
中洲船長、連絡お待ちしてまーす!
返信する
Unknown (Tom‘)
2022-02-12 19:51:06
ウキウキ!ワクワク!
返信する
Unknown (中洲部長)
2022-04-01 17:52:05
今、見ました。
もう、綺麗さっぱり無くなりました‼️
返信する
Unknown (stool)
2022-04-02 08:33:31
中洲船長
え~!
じゃあ、SV売りましょう!
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事