Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

回転

2011-05-18 | Sports?
今朝は自転車通勤でした!

自転車通勤でペダルをクルクル回す事により、本日朝から頭の中もクルクルとフル回転状態になりまして、昨日成し遂げる事が出来なかったお仕事が、今日(午前中)は成し遂げる事が出来ました~!yellow16

自転車サイコ~す!

で、今朝通勤準備してたらボトルが無い・・・
イカン!オートポリスの時から車に忘れてる・・・(中身入りdokuro

ボトル無しで行こうと思いましたが、尋常でない自転車通勤(ほぼトレーニング?)ですのでボトル無しでは喉が渇いて厳しい・・・

そうだ!yellow16 light アレを試そう!

CAMELBAK(キャメルバック) ボディウムチルジャケットボトル0.62 クリア×グリーン
以前購入してまして、保温機能があるので暑い時期に投入予定でした。
やっぱ、暑いと少しでも冷たいの飲みたいぢゃないですか!yellow19

フタにはロック機能がありまして、

ロックしてたら、中身は出てきません。(当たり前)

ロック解除!バルブを回します。

吸って飲むことも出来ますし(;゚∀゚)=3ハァハァ、ボトル本体を揉ん(押す)でも飲む事が出来ます。(;゚∀゚)=3ハァハァ
皆さんは、ドチラがお好みでしょうか?(;゚∀゚)=3ハァハァ
俺様は吸う派です。

で、ロック解除した状態で

逆さにしても、中身は出てこなかったりスルのです。
この事により、フツーのボトルにあるバルブの開閉作業をしなくて済みますのでスピーディーに吸う事ができます。(;゚∀゚)=3ハァハァ

で、肝心の保温機能。
15km、40分くらいの時間では、冷たいと感じる程度の保温機能は持ち合わせているようです。
ただ、今朝は若干気温低め(15~20℃)だったので、コレからの時期に期待したいと思ってます。
ちょっと、洗いにくい(OGKのボトルと比べて)かも知れませんが、保温機能が有るのでまあいいか。


本日の通勤(一旦停止、信号停止の時間も含む)
(行き) 15.3km AV25.2km/h 36分18秒←ほぼ無風、良い記録だyellow19
(帰り) 暗くて危ないからタイムアタック無し(上りのみ頑張る)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さかのぼる事4時間前 | トップ | 通勤がてら・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (060 nomu)
2011-05-19 18:11:00
乗りながら飲むなんて
お行儀悪いって怒られます(笑)
返信する
Unknown (stool)
2011-05-20 08:51:35
nomuさん

分かりました!
以後、飲みながら乗る事にします!
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事