Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

今週も・・・

2006-02-19 | fish
今週もまた懲りずにワカサギ釣りin豊田湖
先週の不甲斐無い水揚げにリベンジすべく、
嫁、親友のEちゃんと朝一より釣り開始。

(現時点での気温0度)
かじかむ手での餌付けは苦労します。


で、早々キタのが・・・ヘラ(結構良い型。


今回も沖に係留されてるボートの上からの釣りで、
お昼ご飯も当然船の上。
レンタンこんろでお湯沸かして、温かい食事で暖をとります。
寒いんで、格別美味いです。
嫁よ、吸い込み過ぎちゃうか?


当然、食べたり飲んだりすると・・・トイレ。
しかしココは湖上のボートの上、トイレ有りません。
♂ならねぇ(失礼)
レンタルボート店の人にお迎えに来てもらって、
爆発する事無く、無事用を足してきた嫁。


午前中でかなりの水揚げが!
今まで来た中で最高です。(いつもは1日でコレくらい・・・2人で)
今日は天候も味方して今期最大の水揚げ量!(ちゅ~ても3回目)
明日の晩ごはんのおかずになります。(^^)


今回、三者三様の餌で釣りをしました。
1・2は活き餌(赤虫・紅サシ)で、
圧倒的に釣れなかったのが人工餌。
食いが立ってる時はソコソコなのですが、渋くなると・・・
で、その人工餌を使ってたのは自分です・・・
嫁が殆ど釣りましたね。
まあ、良いデータ取りが出来たと思えばよい事です。

また懲りずに来週も行くつもりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期 | トップ | Keep ○ing »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

fish」カテゴリの最新記事