Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

合間

2011-06-14 | Sports?
今日は自転車通勤。

梅雨の合間に乗っとかないと距離稼げないし、せっかくのチャンスを逃すのは勿体無い。

んで、今週末は平尾台チャレンジ2011(dip杯)があるから、これまたシッカリ練習しときたいし。

とりあえず、乗れる日は乗って、乗れなければ上半身を鍛える事にしよう

通勤距離 只今150/300km・・・半月で半分かぁ~yellow4
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A&Nシリーズ第四戦 平尾台ヒルクライム(北側) | トップ | 明日の天気 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (060 nomu)
2011-06-15 19:17:27
俺は乗るだけで精一杯・・・
疲れちゃいます。
返信する
Unknown (stool)
2011-06-15 22:41:48
nomuさん

乗り続けてると身体が出来てきて、慣れてきます。

あ、確か松本にミタニサイクルマインドってお店が有ると思うのですが、オーナーが自分の通ってるA&Nファイナリーの店長さんの弟さんだったような・・・
返信する
Unknown (ぱぱいや)
2011-06-17 07:13:17
アナルが裂けますよ・・・(亮)
返信する
Unknown (stool)
2011-06-17 11:56:03
ぱぱいやさん

心配ゴム用、ウソコの度に裂けてます。
キレ痔?
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事