Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

大切にしよう

2012-03-22 | Sports?
今日もジテツー、朝は寒いけど(1℃)日中は暖かい。

信号待ち、前の車には、

「大切にしよう!水と緑」 
○X産業株式会社

と記載されていた。

もっともなご意見である。

でも・・・

運転手はシートベルトしてなかった , ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

命も大切にして下さい。

今月のジテツウ 268/300km 明日は雨かな~yellow13

明日、雨どころか帰りに降ってきた・・・すぐ止んだけどね~yellow16
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から | トップ | 天神様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PIRATA)
2012-03-24 13:19:27
お久しぶりです。
某SNSを退会して以来です
きらら、お疲れ様でした。
おまるさん、やってますね~

自分のステッカーは、仕事柄
「STOP!!飲酒運転」でございます。
返信する
Unknown (stool)
2012-03-24 13:38:37
PIRATAさん、こんにちは~♪
そう!なんか友人減ったな~と思ってたんですよ!(ビックリ)

>おまるさん、やってますね~

ええ、やられてばかりでゴザイマス。・゚・(ノε`)・゚・。

ボクの車にも最近「STOP!!飲酒運転」のステッカー貼りました!

皆で走りたいです!特に六番隊?
返信する
Unknown (hitomi1100)
2012-03-26 06:56:39
命は大切です。

あ、かんけーねー話なんですけど、
昨日、マリナーズの試合でカワサキ選手が出てましたね。
次がイチローなんですけど、イチローの苗字がスズキ・・。
カワサキ&スズキ・・。
以上です。
返信する
Unknown (stool)
2012-03-26 09:41:04
命懸けのバトミントン?もステキですね、ヒトミさん。

いや、ケンケーなくはネーす。
あと、ホークスにはホンダ選手が居ますので、なんなら送り込みましょうか?
ホンダ、カワサキ、スズキと続きます。

あ、ヤマハって苗字あまり聞きませんね・・・
どうしましょう?
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事