Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

12月30日

2006-12-30 | Sports?
一週間ぶりに走ってきました。
昼過ぎまで片付け等で時間を費やし、空いた時間(夕方)にちょこっとランニング。
距離は不明。時間は 34’20”56 

明るい時間帯に走ることが無いので、散歩がてら適当に走る。

 「お?ココ空き家なのね。」
 「お!バイパス工事がココまで進んでる。」

色んな景色を見ながらゆっくり。

 「お!!・・・yellow1




 お題   『夕日と臭い靴』 

また、来年もしっかりトレーニングです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしい動画 | トップ | 感謝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中西)
2006-12-31 12:19:06
STOOLさん、こんにちは。
本年はお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (番長)
2006-12-31 19:03:15
しっかり、トレーニングをしているようですね。
私は全然、走っていないので、昨日は6キロを30分で走った後に、餅を13時までついていましたよ。

駅伝は1月7日なのに・・・

とても素晴らしい画像だと思いますよ。
返信する
Unknown (stool)
2006-12-31 21:16:19
中西さん。

コチラこそお世話になりました。
また来年も楽しいBlogを期待してます。
返信する
Unknown (stool)
2006-12-31 21:18:53
番長さん。

お疲れ様です。
餅のような粘りで駅伝頑張ってください。
来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事