Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

2013 シリーズ戦開幕

2013-04-01 | Sports?
昨日は、A&Nシリーズ戦開幕 鱒淵TTでした。

いつものように、batsu君と一緒にスタート地点へ向かう。

そこには、なんと

44名のローディー(過去最大人数らしい・・・) 撮影 By はまちゅ~さん

TTなので10秒間隔スタートなのだが、人数多すぎで10名単位で4グループでスタート。
第二グループスタートとなります、メンバーには局長さん、ttiさん、カレーさん、batsu君、nossoriさん、士度さん、他3名、俺様。
上位常連組、空錬組、そしてbatsu君、憧れ&目標が盛り沢山!

スタート、TTなのでドラフティングしちゃダメなのだが集団走行になってしまいます。
上位常連組のシビれるようなスピードを体感&コーフン(*゚∀゚)=3 ハァハァ、その後(;´Д`)ハァハァ・・・チギれました。
上り区間頂上でbatsu君に近づくもそこで終了、ダムサイト区間で見えなくなるyellow15

TTなのに身体いっぱいに風を受けながら 撮影 By はまちゅ~さん

ヘロヘロのヨロヨロでゴール もっと頭下げないとね・・・

タイムは後日集計されるとの事で、記念撮影して解散、そしてクラブ員のお花見へ参加してきました。
昼から晴れると思いきや曇り空のまま、気温上がらずで寒い寒い。
寒いながらも楽しい一時を過ごせましたyellow19
もっとお話ししていたかったケド、用事(笑)で早々に帰路へ。

畑貯水池へ下り、遠賀川サイクリングロードを追い風で気持ちよく走り抜け帰宅。

88kmと微妙な距離でした。


そして今週末は、MotoGP開幕です!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジテツー〆日記 | トップ | 今週のジテツー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (士度)
2013-04-02 08:44:04
開始2Kmで置いていかれました^^;
皆さん速すぎです。
最終戦の増渕ではおまるさんの背中を追いかけたいですね^^
返信する
Unknown (stool)
2013-04-02 08:52:00
士度さん、おはようございます。

僕も上り区間までは!と思っていましたが、手前でチギられました・・・
トップクラスの人達の走りを間近で経験出来たことは、非常に楽しかったです。
士度さんに追いつかれないように精進し続けます(^^)
返信する
Unknown (カレーパンマン)
2013-04-02 10:43:27
お疲れさまでした!
局長に仕掛けたら登りで軽く千切られました(TT)
返信する
Unknown (stool)
2013-04-02 11:23:32
カレーさん、お疲れ様でした!
局長に上りで仕掛けるとは流石です。

実は、お店のクロモリで参加しようとしてたのは内緒です。(だって午後から花見なんだモン)
返信する
Unknown (ダブリーズ)
2013-04-02 20:51:52
お疲れさんでした。
実戦、ええなあ。俺様、伝説?の泥試合からレース無しやから、ええ加減ウズウズしてきたわ。
タイムは昨年よりええですな。冬場の通勤が効いてますな。
返信する
Unknown (stool)
2013-04-02 22:50:58
ダブリーズ

タイムはね、TTにも関わらず訳ありで集団スタートとなってローテーション(ほぼ着いてた・・・)しながら走ったので、チギれるまでのスピードが速かったからなの・・・
だから進歩無しかと・・・

あ、5月4日HSRでサイクルレースあるよ!
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事