Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

本気のようです

2015-04-24 | bike(GSX-R750)
油冷会の皆様に散々(笑)言われておりますが、ど~やら本気のようです。 (`・ω・´)シャキーン

オイルとオイルフィルターを交換しました。(38500km)

YACCO YC454 3Lで足りません。yellow15
お小遣いが飛んで行きますsanzaisanzaisanzaisanzai 
オイルフィルターを外す時、ダンボール等でカバーしてあげるとマフラーが汚れなくて済みます。
ハイオク満タンにしました、準備万端でございます。

あとは、ブーツ履くかレーパン履くかは俺様次第です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消える魔法 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomu)
2015-04-24 17:52:13
まだ4月なんですけど・・・
9月まで乗らないって事ですか?
返信する
Unknown (一刻亮)
2015-04-24 20:09:46
とりあえず、ゼロ見に行くんですよね♪♪♪
で、写真みたら自転車だったりして(笑
返信する
Unknown (stool)
2015-04-25 09:26:09
nomuさん

それも有りかと・・・
いや、ブーツの慣らしの準備しただけです!
返信する
Unknown (stool)
2015-04-25 09:28:03
亮さん

ゼロここにもあるんですよね。
http://tachiarai-heiwa.jp/
両方とも自転車で行けちゃうんですよねぇ・・・

とりあえずブーツの慣らしをね。
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事