Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

平凡

2008-08-06 | ノンジャンル
自転車で通勤してると、中学生が通学してます。
追い越すと追ってくる中学生が中には居ます。
コチラも面白がって(ムキになって)スピードを上げます。
最終的には自分が勝つのだけど。

こんな平凡な日々がいつまでも続く事を、今日の日を忘れず心から願います。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初期型油冷会 九州メンバーMT | トップ | 今日から »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ~)
2008-08-06 19:43:15
もぉ~
負けず嫌いなんだから!
返信する
Unknown (ハリーホーク)
2008-08-06 22:14:56
負けてても・・・勝ってる・・

って、いうくらい・・・負けず嫌いだな(・∀・)アヒャ!!
返信する
Unknown (hitom)
2008-08-07 17:21:21
では・・

自転車のシューマッハ君を刺客に向けます・・
返信する
Unknown (stool)
2008-08-07 17:43:22
出る杭は打つ!
振りかかる火の粉は払う!
負けた時の言い訳を準備しておく・・・
負けるような勝負はしない・・・


ショボイので勘弁して下さい・・・
返信する
Unknown (下級士官)
2008-08-11 16:05:13
ご無沙汰してます。

 平和が一番ですね。。。

最近、自分の甘えから攻撃的なボキ・・・。
大人になりたいっす・・・。
返信する
Unknown (stool)
2008-08-11 16:46:06
下級士官さん、お疲れさまです。

変な目でオリムピックを見てる俺様。(;゚∀゚)=3ハァハァ

平穏を望みます。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事