Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

カオス

2016-03-18 | bike(GSX-R750)
グレート君、老眼で目がシバシバしてきました・・・


カーボンプレートは、グレート君によりウエットカーボンにて作製。

顔に似合わず(ゴメンネ)、芸が細かいのである。
ついでにFフェンダーも作製したらしいのだが、型から外す時失敗して表面ガタガタになって、カーボンフェンダーなのだが塗装するハメになったそうな。詰めが甘いのであるww
メーターはACEWELLの4000シリーズ、4マソ越します・・・ase

メーターマウントは任せろ!配線はオマエがしやがれ!  
とは言いませんでしたが、配線俺様担当に。

小さな文字と細い線の配線図とにらめっこ、目はショボショボ(´・ω・`) ショボーン
ノーマルメーターにすぐ戻せるようにカプラー配置を考える。
で、頭こんがらがってカオス・・・orz

もう飽きたw
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーター交換 | トップ | 今月のジテツー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomu)
2016-03-21 20:59:14
グレート君に久しぶりに
会いたくなりました(^ ^)
返信する
Unknown (maru)
2016-03-22 08:32:11
またまた凄い事に…
配線作業は嫌ですね。

お金の使い方間違ってます!と、
また中洲部長に言われそうですね~(笑
返信する
Unknown (stool)
2016-03-22 09:12:12
nomuさん

これと平行作業でアレコレやってるグレート君です。
返信する
Unknown (stool)
2016-03-22 09:13:14
maruさん

お金の使い方以前、使えるお金があるのが羨ましいですw
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事