Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

初期型油冷会 九州支部新年会

2011-02-06 | bike(GSX-R750)
あなたは憶えていますか?

あの夏の、あのフレーズを・・・



2月5日、油冷会九州支部の新年会が中洲にて、無事執り行われました。



珍しく・・・ゲホゲホ・・・

宴会場では、油冷に対する皆様の熱い想いが語られていました。

ネガを解消すべく、秘密の打ち合わせが綿密に行われておりました。
これは凄い事になりそうです!

で、みんなで楽しく過ごしましたとさ。


おしまい。


え?そんなことはないだろ?・・・いえいえ、本当なんです。
ええ、本当・・・









あなたは憶えていますか?

あの夏の、あのフレーズを・・・



穴繰りと~、お焼きと蕎麦と、スターゲイト




語れるハズなどありません。




参加した人のみが知る事ができる幸せの一時。




参加して下さいました皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
もう少し暖かくなったらバイクに乗って語らいましょう!
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もういくつ寝ると | トップ | ネックウォーマー無し »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (057Tom)
2011-02-06 22:43:28
え~
そりゃあ九州メンバーです(一応)けど欠席でしたよ
だからって…
そんなぁ…
何か、何かあるでしょう
返信する
Unknown (hw000000)
2011-02-06 23:29:26
こんにちは~

密着度合いとクリアランスについて語らい合いたいっす・・・

もち、女子と^^;

次は呼んでください orz
返信する
Unknown (一刻亮)
2011-02-07 05:08:35
結婚指輪を外して、穴のサイズについて竜宮城で語らう。。。の図ですかコレは?

手つきがいやらしい!!!
返信する
Unknown (stool)
2011-02-07 08:45:08
Tomさん、おはようございます。

参加すれば全てが分かります!
とりあえず参加、後先考えず参加(笑
返信する
Unknown (stool)
2011-02-07 08:49:51
hwさん、おはようございます。

多分来たら歓迎されてます。
はめあい結合においての潤滑剤の選択と使用方法について、語られてたような気が・・・
返信する
Unknown (stool)
2011-02-07 08:51:33
軽トラにアルミ履かせるくらいなら、7ちゃんのパソツ下ろした方が良くないですか?亮さん!
返信する
Unknown (青/白85)
2011-02-07 10:27:54
楽しかった
それしか語れません

お金、全部無くなりました
また、バイクを売らねば・・・
返信する
Unknown (きゅ~っ)
2011-02-07 10:41:40
楽しかった!

Q州支部長のキャラ、今回微妙に違いませんでした???
あんな事や、、あんな事、、www
返信する
Unknown (stool)
2011-02-07 12:06:10
中洲部長、お疲れ様でした。
すんません、任せっきりでした!(>_<)

僕もお金・・・
想像以上に無くなりました・・・

まあ、楽しかったからよかたい。
返信する
Unknown (stool)
2011-02-07 12:08:36
Qさん、朝っぱらからスミマセンでした。
奥様によろしくお伝え下さい。
「また皆行きます」
と・・・(笑

あ、今まで猫被っててスミマセン。
あんな感じです。
皮は被ったままにしときます。

次、焼き鳥ですかね?
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事