Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

香り

2006-05-20 | Sports?
現在20:56分、走ってきました。
また途中で膝裏が痛くなってきたので、その場に立って休んでたら治った!(2分間くらいかなぁ~?)
走り始めで痛みが出てきたからストレッチ不足なのか?
休んでる間に足にガンガン血流が伝わってきてから治ったから、ストレッチ不足なんだろう・・・

人間もしっかり暖機運転しましょう!

で、走り始めると後方から全開で走って来る2st原付の音が。
「パァ~ン・・・」と一気に横切るチャンバー付きミッション50cc。
カストロールの焼ける香りを久々に堪能しました。

いつ匂っても良い香りだsymbol5

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Γ | トップ | W杯ツーリング »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オイカワヒロシ)
2006-05-21 01:40:45
どうもです。
やっぱりカストロールの匂いですよね~。
でも原付にはイチゴの匂いのヤツなんか使いませんで
したか?
返信する
Unknown (stool)
2006-05-21 19:37:39
こんばんは!
そしてココでは初めまして!オイカワさん。

たしか原付にはキンモクセイの匂いと言うのも有ったような・・・
自分は純正CCISを使用してました。

今日ツーリングでしたので、暖気運転実行しました。(^^)
返信する
Unknown (青蟹)
2006-05-22 23:03:05
膝の痛みたいしたことなくってよかったです。
膝はやっかいですからねえ。。。

ストレッチって大切ですよね。
返信する
Unknown (stool)
2006-05-23 10:52:08
青蟹さん、こんにちは。

しっかりストレッチしないといけないのは判ってるのですが・・・
ちょっと屈伸してフラフラ~と走り出してしまいます。(反省)
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事