Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

とんでもない

2011-04-12 | ノンジャンル
以前のお話し。

野暮用で車検場に行った際の出来事。

ん?



拡大



・・・


この後、とんでもないくらいの高さまでヘッドライトテスターが上がって光軸検査してますた。(糞
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無駄 | トップ | 明日は雲仙 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱぱいや)
2011-04-13 07:07:50
九州は、なんでもありでしょうか??

ある意味羨ましい・・・
返信する
Unknown (maru)
2011-04-13 07:26:21
これで検査も有りなんですね。
構変でもしているのでしょうか?
検査場へ持って行くだけでも勇気がいりますね。
私なら無理です(笑
返信する
Unknown (Yama)
2011-04-13 07:48:22
関西でもなかなかここまでのは最近みませんね~(苦笑)

しかし・・・・
言葉がありません。(汗)
返信する
Unknown (おりばー)
2011-04-13 13:37:44
をぉ~!




格好良かばい。。。
出来ればXJRじゃなく、大昔のXJでやって欲しかったっす。。。
返信する
Unknown (060 nomu)
2011-04-13 17:36:36
青春してますね!
バイク乗らないよりいいかな(笑)
返信する
Unknown (一刻亮)
2011-04-13 19:27:12
やるなら旧車でやって欲しかった。。。

マッド×と目くそ鼻くそでっす。
だからOK牧場
返信する
Unknown (stool)
2011-04-13 19:34:25
皆様こんにちは。
風邪でまだまイマイチっす!

>ぱぱいやさん

まあ、法令の中で許される事であればOKなのでしょう。

>maruさん

長さ12m高さ3.8m幅2.5m、この範囲内でど~せなら限界まで頑張って欲しいモノです。

>Yamaさん

お恥ずかしい限りでございます。

>おりばーさん

XJ探す方が苦労しますゆえに・・・

>nomuさん

・・・
バイクにも乗るようにいたします・・・
返信する
Unknown (stool)
2011-04-13 19:37:37
亮さん

この辺の旧車ってホントに高いでしょう。
だから手が出んのですよ。
Rは安いのになぁ~。
返信する
Unknown (hw000000)
2011-04-13 21:27:10
こんにちは~

この出で立ちで車検って通るんですか?
マフラーがノーマルっぽい所がミソなんでしょうか?
返信する
Unknown (stool)
2011-04-14 08:51:29
hwさん

車検通ったかど~かは知らんのですが、次期Newカウルのデザインはコレで決まりですね!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事