Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

2012ありがとう!

2012-12-29 | ノンジャンル
2012ありがとう!

30日まで仕事なんですけどね・・・

こんなステキな除夜の鐘を聞いてみたい(笑

 
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -6℃ | トップ | 2013こんにちは! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マナブ)
2012-12-29 04:51:08
今年も楽しかったですね!

ナルディーのステアリングから会話が始まりましたね(笑)


また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※せっかくなので私のブログとリンクしましょう。
返信する
Unknown (stool)
2012-12-29 09:10:15
マナブ君

コチラこそありがとう!
来年は、もっと楽しい年にしましょうね!

リンク了解です(^^)
返信する
Unknown (士度)
2012-12-29 10:15:49
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (stool)
2012-12-29 17:40:34
士度さん

こちらこそお世話になりました(^^)
来年は更に楽しく苦しい?年にしましょうね~♪
返信する
Unknown (ジャンボ)
2012-12-29 23:02:49
今年もお世話になりました。

来年もお世話になります。
返信する
Unknown (take!)
2012-12-30 08:02:21
来年も何処かでお会い出来ればと思います。(^^)
良いお年を!
返信する
Unknown (Yama)
2012-12-30 16:53:23
来年はバイクでお会いしましょう(笑)
返信する
Unknown (stool)
2012-12-31 10:47:29
take!さん

MTですかね~、お会いできるのは!
舞鶴にも興味ありありです~
良いお年を(^^)
返信する
Unknown (stool)
2012-12-31 10:50:06
Yamaさん

はい、バイク乗ります!
良いお年を(^^)
返信する
Unknown (stool)
2012-12-31 18:24:50
ジャンボさん、車検入れた~?

来年は、も少し支部長らしくヤリたいと思いますので、よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事