Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

引退

2012-05-18 | Sports?
C・ストーナー、今季限りで引退・・・
彼の才能を思えば、勿体無い出来事である・・・

そして、センパイの機材を思えば、勿体無い出来事である(´・ω・`)ショボーン

あ、ジテツーです!今日は。

競技者(ミニバイクだけど(笑)として、こんな姿に憧れが無いわけではない。

アドリアーナたん、萌え~(*゚∀゚)=3 ハァハァ
でも、うちの嫁様はレース帰りは廃エーストラトスを運転してくれるステキな嫁様。
羨ましいだろ~C・ストーナー・・・orz

今月のジテツー 240/300km 朝から暑いなぁ・・・ 

勝ち負け以外に、イロイロなモノを見せてくれる自転車に今は情熱を注いでますyellow19

でも、バイクは続けます。やり残した事があるから。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい | トップ | 行きF 帰りC »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take!)
2012-05-19 07:08:58
ビックリです。
勿体無い限りですねぇ~!
返信する
Unknown (stool)
2012-05-19 09:10:54
takeさん、おはよ~ございます。

ホントびっくりでした!
でも若いから、暇持て余して「やっぱ走るか~」と復活もありえるかも(笑
13歳からGPですから、やっぱ疲れますよね・・・
返信する
Unknown (パパイヤ)
2012-05-19 14:48:14
奥様こわそうだからなぁ😱
返信する
Unknown (stool)
2012-05-19 17:37:07
え?ドッチの奥様?パパイヤさん?
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事