Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

今月のジテツー

2019-09-30 | Sports?
9月です、ですが暑い・・・
9月5日 ミニバイクレース明けの筋肉痛からほぼ開放され、秋雨前線も落ち着きましたので久しぶりにジテツー。久しぶり過ぎてヘロヘロです。33km

9月6日 向かい風でヘロヘロ、所用にて行きのみ。15km

9月10日 バツゲームの日なのだが、そんなレベルじゃない今の俺様。戻さねばなりません。33km

9月11日 左足にずっと違和感(ペダルが踏めてない感覚)がある、今まで経験した事無い感覚。ん~・・・ 行き久々大山林道越えの行きのみ 18km

9月14日 クリート微調整、ん~・・・サドル上げようかな・・・33km

9月15日 ツール・ド・KAMA見学

オートレース場までVOODOOで往復。2km

9月16日 サドル上げたけど他に違和感が発生して元に戻した・・・18km

9月17日 サドル上げて変に筋肉使って右臀筋が筋肉痛、サドル下げて頑張ることにしよう。あと前乗り気味だったのを後ろ乗りに戻して、臀筋で進む事を意識しましょう。乗り始めはこんな感じで乗ってたのよね俺様。33km

9月19日 行き帰り、久々に大山林道越えジテツー 36km

9月24日 連休ダラダラ、連休明けもダラダラジテツー。所用により片道のみ。15km

9月25日 放射冷却の朝、爽やかな朝、腰痛の俺・・・ゆっくりジテツー 33km

9月26日 ケツで踏む事に切り替えてのお墓坂アタック・・・6分!いい感じ!このままケツ走りを続けよう。30km

今月のジテツー 299km 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スズ菌から漢カワサキ | トップ | 290円の快楽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事