Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

9月15日の?km

2006-09-15 | Sports?
台風来てますね~・・・来ないで欲しいんだけど・・・

今夜は風が強くタイムアタックする気になれず。
ペースを落として距離を走る事にしました。

9月15日の10km  46’10”81  キツく無いけど足にキタ。

台風来るな~。来るならもっと気圧を上げて来い。symbol5
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接 | トップ | 台風 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stool)
2006-09-15 22:55:47
こんばんは、くじらさん。

落とすつもりのペースもいつの間にか力んでペースが上がります。
普段のスピードトレーニング効果でしょか?
ちょっと落とすだけで断然楽チンになります。
返信する
Unknown (青蟹)
2006-09-16 07:22:58
台風来ると青蟹も困ります。
小学校のグランドに運動会の準備をしたのにそれをまた戻しにいかなければなりません、、、
そうなると来週末にはまた準備に行かなければ・・・
17日雨が降りませんように!
( ̄十 ̄)アーメン・・・
返信する
Unknown (stool)
2006-09-16 09:04:11
青蟹さん、おはようございます。

連休だから運動会とか全国的に行事が組み込まれてそうですもんね。
来週もビッグイベントが予定されてるので、晴れてもらわないと困ります。
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事