Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

加工

2010-09-24 | Sports?
先日購入した、ブッシュ&ミューラー(BUSCH+MULLER) CYCLESTAR サイクルスター 901/2 サイクルミラー ですが、なんとFELT F75Xにはポン付けできない事が判明・・・

ハンドルをよく見てみると、

途中から異径(Dみたいな穴)になってる・・・

ん~、考えねば・・・light yellow16 閃いた!

STD状態では奥まで入りきらず、固定もままならい状態・・・

余分な部分をカットします。
え、後ろの新聞記事が気になる?
深い意味はありません。

ねぇ、ハリホク氏 (・∀・)ニヤニヤ

バイクのバーエンドキャップみたくゴムで固定としました。

ネジを締めこむとゴムが潰れて広がりまして、ハンドル中でガッチリ固定です。

を~、バッチリ固定完了。

コレで後方視界を確保出来ました。だんだん(ゲゲゲ風)

早速、今日帰りにミラーの効果を堪能しました。
いや~、これはイイッ!(・∀・) 
早く付ければよかったと、つくづく思いましたyellow19

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気配 | トップ | をっしゃ~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリーホーク)
2010-09-25 11:46:32
今日、決まったらいいなぁ~(^^
返信する
Unknown (stool)
2010-09-25 12:18:55
ですね~!ハリホク氏v(^-^)v
返信する

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事